人の心に届けるツール。

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。
ひらり舞う桜がきれいで、思わず自転車から降りて撮っちゃいました。
我が家のベランダにもどこからか桜の花びらが飛んできていました。春だなぁ。

先日ピラティスインストラクターの友人とご飯へ行きました。
色んな話をしてあっという間に時が過ぎたのですが、彼女のグングン前進する姿に清々しさを感じました。
インストラクターとして間もなく1年になるそうですが、新しいテストにチャレンジしたり、
生徒さんの声を真摯に受け止めより良いレッスンを心がけたり。
研究熱心で真っ直ぐで、なんか気持ちいいなぁ〜と(笑)
今も素敵だけど5年後10年後が楽しみだなぁと、何目線?な感情が湧いてきました(笑)

私はロゴと名刺とHPを作らせてもらったんだけど、
「友達から評判なんです!」と笑顔で喜んでくれていて、すごーーーーく嬉しかった!
その記事はこちら。YUKI KAWAI PILATES制作実績

デザインしたものが人の心に届くのは嬉しい!
それを手にする人へもそうだし、それを使う人へもそう。
使う人が「使いたくなるツール」を作りたいよなぁとしみじみ。
隙間産業的に何でも屋をやってますが(でも今年はWebガンバルゾモード)、
その全てに「人の心に届ける」を大切にしていきたいなぁと改めて思いました。マル!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる