8月28日(日)はドイツビールを飲みに渋谷へ行こう!

crew republic

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?
私の住んでいる埼玉も暴風&豪雨…。
近所にある小屋のトタンや、工事用看板がめくれて、突風が吹くたびにハラハラ・・・
時速30kmって・・・なんの制限速度守ってるんだよ〜〜原チャリなのか〜〜〜、ノロノロすぎる〜〜!

今日も夕方から天気が崩れ、場所によってはまた豪雨とか…引き続きお気をつけ下さいね!

 

さてさて、今日はお知らせです^^

 

【*28日(日)はドイツビールを飲みに渋谷へ行こう!*】

 
今度の日曜日28日に「KOBATSU トレーディング 輸入開始4周年祭」が開催されます!
KOBATSU トレーディングさんはドイツの “バイエルン州のビール” に特化した輸入会社です。

MORI CRAFTが企画とデザインを担当しているドイツ語おしゃべりカフェがスタートして間もない頃に、
KOBATSU トレーディングさんにイベントでご協力いただきました。
取扱いの個性豊かなビールは、一度飲むと…も〜、やみつきっ!ビール好きのみなさん!要チェックですよ^^

 

28日は行けない…そんな人もご安心ください!
秋のけやきひろばビール祭り(http://www.beerkeyaki.jp)にもご出店されますよ♪

 

KOBATSU トレーディング 輸入開始4周年祭についてはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/776018382540261/

 

 

興味のある方は足を運んでみてくださいね^^

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる