サニたま(ゴスペル)でスッキリ!

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。
写真は関係が無いのですが・・・あぁ、夏が終わるなぁと思って、何となく。

サニたまに行ってきました

趣味のサニたま(サニーサイドゴスペルクラブ埼玉)で歌いまくってきました♪
サニたまはゴスペルサークルなんですが、
大宮・さいたま北(土呂)・上尾・所沢・赤羽・池袋6つの会場でレッスンを開催しています。
1ヶ月3,500円の会費を払えば、どの会場のレッスンに参加してもOKなのがいいところ。
飲み放題ならぬ、通いたい放題です・・・♪

大きい声を出すととにかくスッキリします。
あと無心になれたり。物事をシンプルに考えられたり。
ストレスが溜まらず、発散!!できる気がします。
まぁ、ストレスが溜まる性格ではなんですけどね・・・(笑)

久しぶりの大宮スタジオ日曜日レッスン

大宮スタジオでは、毎月第1・3水曜日19時10分〜と、第2・4日曜日17時10分〜がレッスンの日。
そんなわけで昨日は大宮スタジオの日曜レッスンに久しぶりに参加^^

新曲の「More Than Anything」「God Is In Control」の練習と、
前に練習した曲「When I think about the Load」「Shabach」「The Blessing Of Abraham」を思い〜〜っきり歌いました♪

大勢で思っきり歌うっていうのが、気持ちいいです。
いろいろな人の声が束になって厚みが出て行く感じとか、ハーモニーが生まれる感じとか。
心が気持ちいいなぁ〜って感じる瞬間を大切にしたいと思います^^

さて、今週も頑張るぞ〜!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.