いい時間

moricraftbeer

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)
写真は私のかわいい子。納品しました(笑)
思いつきで作ったMORI CRAFTのグッズ、「MORI CRAFT BEER」です。
年末年始にかけて飲み会も増えると思うので、御守りに。
またコミュニケーションツールとしてお役に立てたら嬉しいです。
この流れで「ビールデザイナー」になりたいと思います(笑)

紅葉の氷川参道をテクテク散歩

昨日のこと。
大宮にあるコワーキングスペースでのランチ会に参加した後、
さいたま新都心のコクーンまで氷川参道をテクテク散歩しました。

仕事で今月に完成させたいものがあり、
かっこよく言えば市場調査(笑)で空き時間に雑貨屋さんを巡っているのです。

作業に集中しちゃうとパソコンにかじりついちゃう事が多いので、
ここぞとばかりに運動をっ。

氷川参道は紅葉がはじまっていました。天気もバッチリ。綺麗!
テンションがあがって、空や木や落ち葉をみて一人でルンルン
怪しい人だったかもしれません・・・。

脳内でガンガン音楽を再生(笑)

テンションがあがると鼻歌を歌っちゃいます。
一人で黙々作業している時もついつい。特にデザインをしている時。
(企画を考えたり文章を書いている時は静かだけど・・・多分)

そんなわけ散歩中も、あれやこれやと音楽を脳内再生(笑)
ウィンターソングと、最近なぜかドハマリしている久保田利伸と、ゴスペルソングを次々と。
趣味でやっているゴスペルサークル(サニたま)では、
クリスマスに向けて発表の場が増えてくきます♪

12月は商業施設や福祉施設で8つのライブがあるんです。
上尾駅前の丸広百貨店さんや、大宮の高島屋さん、
さいたま新都心のけやき広場でのステージもあります。楽しみ!
風邪をひきやすい時期だから、今から体調整えておかなくっちゃ。
(思いっきり歌えないのは心残りが半端ない。経験者です。)

そんなわけで

帰宅後。
管理しているWebサイトにエラーが起きていたようで連絡がありました。
お問い合わせフォームで送信ができないとの事。
原因追求をして無事解決したのでよかった。ふぅ〜。
教えてくれてありがとうございます。

散歩でリフレッシュもできて、いいアイディアもひらめいて、
いい時間でした。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる