はじめてのwebデザイン講師…終了〜!

熊谷の夕焼け

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

専門学校で担当していたwebデザインの授業、今年度分が終了しましたっ。

2年生は前期のみだったので夏休みまでで、1年生は一年間で、今日が最終日でした。

授業を通して、たくさんの事を学びましたー。
本当にたっくさん(笑)

最終課題はポートフォリオサイトの作成。
自分で考えてカタチにして説明して

前作品から個々のカラーが出てきたなぁって感じていたんだけど、
最終課題では更にこだわりが表れていて見入ってしまいました

人は目標を見つけるとグングン進んで行くんだなっていうのも印象的でした。グングン!

生徒と話したり、作品を見ていると、私もがんばらにゃ〜!と何度も刺激をもらいました。
「このデザインいいな、すごいな、素敵だな」って感じる経験も、グングン進むきっかけになるんだと感じたからです。


写真は作品の発表順番を左右したくじと熊谷の夕焼け。

実は今日くじを家に忘れてしまって…。
生徒がテンパる私に、
「発表準備をしているので先生はくじ作っててください(笑)」と優しく言ってくれました。
ありがとう(T ^ T) ←どうしてもクジがやりたい(笑)

「えー!先生〜26歳に見える!」
と言ってくれた空気読める女子たちありがとう(笑)

最後にSNOWで写真をパチリ。

貴重な経験をありがとうございました。

来年は新しい授業も担当するのでガンバるぞーーう。
伝えられることを伝えていきたいと思いまっす。

飲んで帰ろうと思ったけど、
今日は寒すぎるからウチビールだっ!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる