ピラティスのスタンプカードをデザインしました。

yukikawaipilatesカード

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

写真はデザインさせていただいたYUKI KAWAI PILATESさんのスタンプカードです。
無事にお手元へ届いたようで、
「とっても素敵な仕上がり!生徒さんからも、可愛い〜〜!と言ってもらえてとても幸せな気分です。」
と嬉しいお声をいただきました(TT)

デザインした物(ツール)を納品した後に、嬉しいなって思う瞬間が2つあります。
1つは、そのツールがお客様の心に届く瞬間。
もう1つは、そのツールを使う人の心が動く瞬間。

話は変わりますが、最近名刺を新しくしました。
ぬるっと始めたMORI CRAFTですが、キャッチフレーズをつけようかなぁと思いまして。

そんなわけでMORI CRAFTとして初めてからここまでを振り返り

「幸せをデザインしよう」

を合言葉にしていこうと決めました。
今回のお仕事は改めて「幸せをデザインしよう」を感じたのでした。

一つひとつの出会いを大切にしていきたいと思います^^

スタンプカードデザイン。
好きに提案させてもらえて楽しいお仕事だったなぁ!笑
ありがとうございました!

YUKI KAWAI PILATES
http://yukikawaipilates.com

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる