【マケパ出張】〜パソコン・スマホ相談会〜 無事終了!次回は7月13日です!

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)
6月28日ですね。今年も半分終わりますね。

昨日、マケパ仲間でコピーライターのノベさんと、
大宮の氷川神社で茅の輪くぐりしてきました。

雨上がりの潤った空気、気持ちよかったー!
スッキリモードでおみくじを。

「物事行う準備がすべてととのい、
さて行えば先々によろこび事ある兆なり。
何事も人々と親しみ相談すればよし」

と出まして。

んっ?と、お正月のを見返したら、やはり

「準備できるまで時を待ちなさーい」

でした。

何だか嬉しい変化!わーーい!!

さてさて。

【マケパ出張】〜パソコン・スマホ相談会〜 無事終了!

6月22日(木)【マケパ出張】〜パソコン・スマホ相談会〜を開催しました。
開催決定から当日まで1週間もなかったので、
準備がバタバタでしたが、お越し下さった皆様ありがとうございました!

詳しくはこちら↓
http://nom.moricraft.me/?p=100

*マケパ記事は、ノベさんに書いてもらいました^^

 

次回【マケパ出張】は7月13日です!

初めてのマケパ出張が無事終わり、
おみくじから嬉しいお言葉もいただき、
ルンルンモードでやりたい事を相談していたら、

「イイネイイネーヤッテミヨー!」

と賛同いただきまして。
ありがたいです、楽しいです。

そんなもんで、
次回のマケパ出張版(相談会)を川口のコワーキングスペースで、
ウェイウェイ言いながら開催する事になりました( ´ ▽ ` )ソウダンシテミルモンダッ!

日時は7月13日(木)14時〜17時です。
詳細は後ほど。

宣伝集客の事。
モヤモヤ気になって夜も眠れない悩みを、
この機会にガンガン聞いちゃってくださいっ!

*相談会を通して「もっと!知りたい!モード」に突入した方向けに、
個人レッスンも1時間5,000円でお受けしております♪
現在はパソコン操作や、ホームページ制作のレッスンをしてます。
チラシや名刺のレッスンもお気軽にどうぞ^^

ウェリたい方、是非ともに!笑

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる