ホームページのデザインを変えてみました。

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

 

目次

夏ですし、ビアガーテンの季節ですし、デザインも一新です!

ホームページのデザインを変えてみました。
名刺のデザインに合わせて、ビールさん登場です。笑

ブランディング的には・・・定着するまでデザイン変更はアレですよね(汗)

と思いつつ、せっかくWordPressを使用しているのだから、
デザイン(テーマ)を気軽に変えられるわけだし、
サクッと変えて楽しもうと思いまして。
なんか楽しいことやってるぞって思ってもらえたらいいなぁと。笑

 

 

デザイン合宿?大人の夏期講習?やろうかな?

さてさて。
8月は専門学校での授業が夏休みに入るので、
時間に余裕が出てきます。
せっかくなので、デザイン合宿的なのを開催しようかなぁと。
イメージは「大人の夏期講習!」
今考えているのは、自分で作る名刺講座。

やりたかった、けど、やらずにいた・・・
そんなモヤモヤをワイワイ楽しくやりきれる時間にしたいなぁ。

マケパ仲間にも声かけて、賑やかな時間にしたいと思います♪
おもしろリクエストも受け付けてますので、お気軽にどうぞ^^

7月13日(木)14時〜17時で開催の、
マケパ出張版@川口のコワーキングスペースも詳細を詰めなくちゃ!

今週もボチボチっと参ります。何卒なにとぞ・・・♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる