9月も終わりを迎えます。

MORI CRAFT

9月も最終日を迎え、明日から10月に突入ですね。
今年は残暑がなく過ごしやすかったのですが、
その涼しさの影響で、8月頃遅れて植えたヒマワリが枯れそうになってました。
しかし、ここ数日の太陽の力で花が咲き始めてくれました!
遅咲きのひまわり、綺麗に咲いてくれますように。

さて、ここ最近は
食品関係のwebページ企画・コピー制作や
旅行関係の企画書作成のお仕事を担当しました。

私がしているプロモーションの企画提案・デザインの仕事。
この仕事は、企画や制作したものが形になるのも嬉しい仕事ですが
形にする為に、その製品やサービスの事を勉強するので
仕事をする度に色々な知識が増えていきます。
なので、新しいお仕事をすると、自分の興味も増えるのも一つの楽しみです。
どんなお仕事も、そうかもしれませんね。

それと、趣味も兼ねて写真のお勉強も少しだけ。
料理研究家さんと、カメラマンさんから、
盛り付けや写真の撮り方を教わりました。

10月はまた違ったご縁でお仕事させて頂く機会が増えそうなので
今からワクワクです。
イベントも増えるので楽しい時期ですね。
頑張りたいと思います(^^)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる