音楽の秋、ピアノのコンサートへ。

MORI CRAFT

昨日、一昨日と寒い日が続きましたね。
昨日の気温は12月並の寒さだったとか。
薄手のコートを引っ張りだしました。
着々と冬に向かってますねぇ。

さてさて秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋や芸術の秋。
何かをトライしてみたくなる季節ですよね。

私も、秋を楽しもうと先月は食欲(ビール)の秋を満喫していたのですが、
今月は芸術の秋を楽しもう!という事で、音楽を満喫してみる事に。
友達が出演するコンサートに行ってきます。

20141026

 

 

 

 

 

 

2台のピアノでクラシックを奏でるそうです。
クラシックって、普段まったく聴かないのですが
先日友人が勤めるピアノ教室で開催した屋外のコンサートで
クラシックを聴き、感動しました。

無知な私でも、そして屋外だったので環境としては良いとは言えない環境でも
良い音楽、演奏は聴き手の心をつかむんだなぁと思ったのです。

土日は天気も良いみたいだし、ドライブがてら楽しんできたいと思います。
みなさまも、良い週末を!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる