【制作実績】プレオピニオンさいたま様のリーフレットをデザインいたしました!

プレオピニオンさいたま様

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

プレオピニオンさいたま様の、リーフレットを制作させていただきました!

目次

プレオピニオンさいたま様 リーフレット

巻き三つ折りだから、ちょっと仕掛けを。
プレオピニオンさいたま様のお客様であるキーマン(人)が紙面を歩きながら
健康管理の大切さに気づくストーリーです。

表紙は左側。キャッチコピーから始まり、開くと・・・
プレオピニオンさいたま様

さらに開くと・・・
プレオピニオンさいたま様

仕様:巻き三つ折り、フルカラー(4C)、マットコート110kg

健康診断は受診の前後もとても大切。
何かあってからだけじゃなく、健康診断で大丈夫だったからそのままで・・・じゃなくて、
普段から意識していかなくちゃなんですよね。(作成しながら反省)

定期訪問にて、日常の状態からしっかり把握してサポートしてくれるのが一番の魅力です。
あと、実はお医者さんに言われて「?」ってなっていた事
しっかりわかりやすい言葉で伝えてくれるそうです。
これはありがたい!

プレオピニオンさいたま様!

どうもありがとうございました^^

▼MORI CRAFT(モリクラフト)の制作実績はこちらをご覧ください。
http://moricraft.me/work

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる