デザイナー& コピーライターが教える〜 使える名刺 ワークショップ無事終了!

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)
ココアが、ココアが美味しいですね。今日は朝からチームNOM(のむ)でウゴウゴしています。
なぜかというと・・・締め切りが近いからです。制作のお仕事のね。糖分補給して、現在休憩中です。

目次

第2回 〜デザイナー& コピーライターが教える〜 使える名刺 ワークショップ無事終了〜!

10月12日(木)に〜デザイナー& コピーライターが教える〜 使える名刺 ワークショップ を開催しました。
今回で2回目。参加者は3名でした。

コピーライターの野辺さんが、名刺に必要な「中身」のお話を
デザイナーのわたしは、Illustratorを使った「名刺のデザイン」を担当しました。

名刺以外にも色々と役に立つデザインのお話もしたかったのですが、
今回はIllustratorの操作をメインで。
「デザインってな〜に?」のミソの部分だけお伝えしました。

やっぱり今回もあっという間で。
3時間って長いようで短いなぁ〜と。
1日みっちりデザイン作成とかもやりたいですねぇ。笑

お腹が空いた!そんなわけで美味しいお店に連れてってもらいました♪

ベーコンと鯖を同時に食べるなんて・・・初!

みんな、ガッ!と集中していたみたいで腹ペコ。
美味しいランチにお腹も心も満たされて、よかったよかった!なのでした。

 

 


次回は企画のワークショップです!

10月27日(金)開催
〜年末商戦を狙え!〜 今から作れる!キャンペーンワークショップ

http://nom.moricraft.me/makepa_soudan11/

ワークショップの後には楽しい〜飲み会も!

https://www.facebook.com/events/285906218582523/

さっそく参加のご連絡いただいたので嬉しいであります!
あ!このビジュアル作りました。チームNOM(のむ)のショータイム!のイメージ。笑

ワークショップを通してリクエストやヒントもいただいたので、
今後の参考にさせていただきます^^
楽しいことやっていくぞ〜♪
ご参加いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる