花金の夜に今週を振り返りつつ。

こんばんは、MORI CRAFTです(°▽°)
花金!みなさまいかがお過ごしですか〜?

今週はなんだか冬のようでしたね〜。
わたしはコートを出してマフラーも巻いちゃいました。
風邪ひきたくない!絶・対・ッ!!

今週はデザインしたチラシの配布がはじまったり、
Webサイトが公開されたりで。
形になるとやっぱり嬉しいなぁと、
じんわり一人で喜びを噛み締めています。

それから新しい仕事のお話や、
止まっていたものが動き出したり、
11月に出展するイベント準備をすすめたり。

当たり前なことですが、
自分自身でスケジュール管理をちゃんとしなくちゃだなぁと
少しだけ気合を注入です。
視覚化しないとダメなタイプなので書き出して頭を整理しました。

今年もあと2ヶ月ちょっと!おぉおぉ・・・
そんなもんで。手帳を見ながら、
今年やりたかったことってなんだっけ?できているかな?とブツブツ・・・

小さくても途中段階でも、
形になればそこから動き出すものがあって、
動き出したことで見えてくる課題や目標もあるなぁ。
そして、今起きていることを客観的に捉え分析するって大事だよなぁ。
そんなことを感じた1週間でした。

さあさあ、明日は友人の結婚式!
ワクワクしています。飲むぞ!歌うぞ!!笑

年末までの楽しい予定を満喫するためにも、
体調管理には気をつけて美味しいビールを飲んで進んでいこうと思います。

それではみなさま、よい週末を♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる