11月26日(日)はBeer Designers Marketへおこしください♪

moricraftbeer

こんにちは!MORI CRAFTです(°▽°)
先週末はいろいろと楽しいことがあってフワフワしている今週です。

ゴッホ展~巡りゆく日本の夢~や、
旧岩崎邸庭園に連れていってもらったり、
マケパのむ会@HACTACがあったり、
さいたま国際マラソン応援ステージでゴスペル歌ったり、
歌って踊って面白い「エンジェルス」のショーを見にいったり。
なんだか色んなものを吸収した週末でした!

さてさて。

目次

11月26日(日)にBeer Desigers Marketへ出展?出店?します!

昨年このイベントをFacebookで発見。
運営の「びーるのみたい。」の中の人こと、ちゃーりーさんにソッコー連絡。
昨年は用事があって行けなかったんだけど、今年はバッチリ!参加します!
(ちゃーりーさん、ご案内ありがとうございますっ!)

私がつれて行くのは・・・

ビールエコカイロ!!・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

moricraftbeer

LINEスタンプを作ったことがきっかけで、
MORI CRAFTのアイコンみたいになっているビールさん。
MORI CRAFTの後にBEERをプラスすれば、MORI CRAFT BEERだし。
なるべくてなったのかもしれません。笑

エコカイロは、繰り返しつかえます。
冬もビールと過ごしたい…ってわけで、
オリジナル型のビールカイロを作りたくなってしまったのです。

左2点がオレンジ、右がイエロー。
*あったかくなると白くなるのです。それぞれ上が同色であたたかくなっているもの。
写真はサンプルなので、現在増産中!
どちらにしようか迷った結果、お友達からのアドバイスで両方作ることにしました♪
実はイエローがお気に入りだったんだけど、オレンジの方が評判よくてビックリ。
アドバイスくださった方、ありがとうございます^^
それぞれ150個ずつ製造・・・いえいえ、サービング予定なので、
ぜひBeer Desigers Marketにゲットしに来ててください!
乾杯してくれたらめっちゃ喜びます!!笑

Beer Designers Marketは、Beer ++(十条すいけんブルワリー)で開催されます。

入場料は500円で、ビール当日割引チケット付き!
つまりビールを飲みながらビールグッズを楽しめる素晴らしいイベントです。

Beer ++(十条すいけんブルワリー)に行くの初めてなので、楽しみだなぁ~!

Beer Desigers Marketについて

日時:2017年11月26日(日)12:00~17:00(予定)
会場:Beer ++(十条すいけんブルワリー)東京都北区上十条2丁目7−13
入場料:600円 500円(ビール当日割引チケット付き)
詳しくはこちら

ちなみに11月末にはネットショップもオープン予定!
エコカイロはそちらでも買えるようにしますので
そちらもチェックをよろしくお願いします♪(せっせと準備中なり〜)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる