マケパ相談会と忘年会でした。

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

目次

* マケパ 忘・年・会!でした *

昨日はチームNOM主催の忘・年・会!の日でした♪
17名+お子ちゃん2名で、遊びのこと、お仕事のことを
鍋を囲みながらワイワイ。
あれこれ見せ合いっこをしたり、
これからやりたいことの話だったり、
人生相談になったりと??
初めましての方の参加もありながらも、
あれこれピョンピョン飛び交う忘年会でした。

わたし的には
B全トークが面白かったです。笑

ビールさんエコカイロもカイヌシが現れまして♪
お買い上げありがとうございま〜す!

マケパ相談会も4名の方にご参加いただき、
濃い〜内容になりました。
年明けの宿題提出が楽しみです♪

*チームNOMについては
 http://nom.moricraft.me/whats/  をどうぞ。

* 2018年初マケパは・・・ *

2018年の初マケパは2018年1月12日(金)に決まりました!
詳細は下記よりどうぞ♪
http://nom.moricraft.me/event/

2017年もあと少し。
私たちも宿題が・・・あれれ?あれこれ!!
そして来年動きたいことも、たくさん!
動きつつ、形にしていこうと思います。

わたし的には、
明日23日と25日のゴスペルライブが、
とっても楽しみ、なうです。笑

それでは。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる