リフレクソロジー「ゆらら」さんのパンフレットをデザインしました♪

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

リフレクソロジー 「ゆらら」さんのパンフレットをデザインしました😍 

こちらは「ゆらら」さんのFacebookページでのコメントです。
ご紹介いただきありがとうございます♪

【merry Christmas🎄】

クリスマスの月曜日
クリスマス関係なくお仕事の方も多いですよね
通勤お疲れ様です!
クリスマスプレゼントじゃないけど
私にも届きました!
待っていたものが・・・✨

MORI CRAFTさんに作っていただいた
「ゆらら のパンフレット」
私の伝えたいことが一目でわかる✨

身体をしゃきっ!とさせるためにはここ大事。

早速お会いした方にお渡ししたら
「すっごいわかりやすい!」
と言われました♬

足のお守りとして持ち歩くことを
おススメします(o^^o)

MORI CRAFT http://moricraft.me/

ありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる