一般社団法人 日本姿勢インストラクター協会さんのホームページをデザインしました♪

一般社団法人日本姿勢インストラクター協会様Webサイトデザイン

こんにちは。
MORI CRAFTです。

目次

一般社団法人 日本姿勢インストラクター協会さんのホームページをデザインしました

一般社団法人 日本姿勢インストラクター協会さんの
ホームページリニューアルのお手伝いをしました。
日本人の骨格に合わせた正しい習慣と知識の普及のために、
インストラクターを育てる目的で設立された協会です。

このお話をいただいた時にも、
Wixを使用しご自身で作ったWebサイトはお持ちでした。
なので、リニューアルでのご依頼ということで。
デザインを外部に依頼するのははじめてとか。ドキドキ。
更新を考えると、Wixを使用するのがベスト!
Wixってはじめてでしたが、それもOKいただいた上で
Wixでデザインを作りこみしていきました。

トップページのメインビジュアルや、
各ページで使用している写真の撮影にも立ち会わせていただきました。
実はわたしも、こっそり写っていたり、いなかったり?笑

撮影の時にもそうなんですが、
この仕事で打ち合わせがあるたびに
「あー・・・わたし、姿勢悪いかも〜!」
と気づかされることがしばしば。
集中してパソコン作業をしていると、
数時間ガッチガチになっている事があります。汗
知らず知らずに、本来の姿勢からは遠い形になっていたのかもなぁ・・・

インストラクターの方々は、
やっぱり普段から姿勢が綺麗で、
ほぇ〜っと思わず見入っちゃいました。
正しい姿勢をしていれば、辛くないんだそうです。
なるほどなるほど。
なんだか、自分の体にもよいお仕事だったなぁ〜と思います。感謝m(__)m
デザイナー向けの姿勢矯正のイベント、あればいいなぁ。笑

▼一般社団法人 日本姿勢インストラクター協会はこちら
https://www.jsia.link

今も使いやすくなるようやりとりをさせていただいているのですが、
このWebサイトの納品は2月でした。
その後ご自身であれこれ更新をしているそうで、
いくつかのデザインは納品時から変わりました。
お客さまの道具として、使いこなしていただけるのはとても嬉しいです。
正しい姿勢を指導するインストラクターになりたい方々に届きますように、
先週は七夕だったので、星に願いつつな感じで。笑

ご依頼、どうもありがとうございました。

▼MORI CRAFTの制作実績はこちら
http://moricraft.me/work

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる