実践マーケティング塾がはじまりました。

こんにちは、MORI CRAFTです。

台風はどこまでいったかな?

かなりノロノロでしたね。

さてさて、

勝手ながら明日より夏休み…

サマーバケーションをいただきます‼︎

電話とメールは通じますし、

Macも連れて行きますが、

通常よりテンションがハイになる事が予想されますので、

何卒ご了承ください🙏笑

目次

実践マーケティング塾がはじまりました!

デザイナー・クリエイターのための、実践マーケティング塾。

主催は公益社団法人 埼玉デザイン協議会。

私も所属している、

通称SADECO(サデコ)がやってます。

今日から12月まで月1回のペースで、合計5日通います。

実践、という事で課題企業へのプレゼンもありやす。

企画力、爆発させるぞー。笑

塾長はSADECOの平山さん。

パチパチー👏

しっかり学ばせていただきまっす( ・∇・)

楽しみ!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる