9月もマケパやります!

マケパ

こんにちは、MORI CRAFTです。

目次

9月もマケパやります!デザインのご相談にどうぞ

宣伝に関するモヤモヤ。
相談でスッキリして、次のステップへGOー!

マケパことマーケティングパーティは、
コピーライター・デザイナー・エンジニアの3人
埼玉をメインに開催している
気軽な宣伝相談会

マケパのミッションは
“最初の一歩を、一緒にひょいっと!”
そのお手伝いをすること。

「どうしようかな〜、
 何から手をつければいいかな〜」
お悩みの方に参加いただきたいイベントです。

私はデザインの相談を担当しています。

デザインをプロに依頼をする前に、
または自分で作る前に、
その一歩の作戦会議をしませんか?

9月のマケパ日程

  • 21日(金) 13〜16時 浦和会場(HACTAC)
  • 28日(金) 13〜16時 大宮(TULLY’S COFFEE 大宮ソニック店)

▶︎マケパ公式ホームページはこちら

8月20日(月)に大宮で開催したマケパには
デザイナーさんが業務内容の相談にいらっしゃいました!

デザインそのものはもちろん
周りのあれこれもお気軽にどうぞ。

ご参加お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる