よりみちして、熊谷うどんをペロリー。

こんにちは、MORI CRAFTです。

目次

熊谷うどん、うまいうまい。

ここ最近、
熊谷駅から徒歩5分のところにある
「よりみち屋」さんに通っています。
あ。
よりみちしまくっています。笑

熊谷うどん打ち体験や、熊谷土産を販売するお店で、
熊谷を伝える場所として、10月23日にオープン。

私もちょこちょこお手伝いをさせてもらってて、
この日は看板を作ってきました。
予定より時間がかかってしまい、
修正は後日…(・∀・)

写真は、熊谷うどーん!
まかないです。ペロリです。

店長さんが夜なべをして、熊谷うどん打ち体験の道具を磨いてました。
お疲れさまです。落ち着いたら、わたしも体験したいなぁー。

熊谷うどん打ちに興味がある方は
よりみちしてみてくださいね!

▶︎よりみち屋のFacebookページはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる