11月もマケパ!気軽な宣伝の相談会やります。

マケパ

こんにちは、MORI CRAFTです。

目次

11月もマケパやります!デザインのご相談にどうぞ

宣伝に関するモヤモヤ。
相談でスッキリして、次のステップへGOー!

マケパことマーケティングパーティは、
コピーライター・デザイナー・エンジニアの3人
埼玉をメインに開催している
気軽な宣伝相談会

マケパのミッションは・・・

“最初の一歩を、一緒にひょいっと!”

「どうしようかな〜、
 何から手をつければいいかな〜」

そんなお悩みを持つ方に
ご参加いただきたいイベントです。

私はデザイン相談を担当しています。

これまでの相談例

どんな感じ?と言いますと、

  • Webサイトの配色アドバイス
  • Webサイトのレイアウトアドバイス
  • 自作チラシのデザインのチェック(赤ペン入れ)
  • チラシデザインのレイアウトアドバイス
  • 企画書のデザイン
  • プロジェクトの視覚化
  • Illustrator、Photoshopの使い方
  • デザインの予算感や配分
  • デザインの仕事の進めかた

などなど。

なんとなくモヤモヤ・・・
その中からひとつ課題を見つけて
お話しながら解決していく。
または、宿題を見つけて帰る。
そんなケースが多いと思います。

デザインをプロに依頼をする前に、
または自分で作る前に、
一歩前の作戦会議を一緒にしませんか?

11月のマケパ日程

  • 16日(金) 13〜16時 浦和会場(HACTAC)
  • 30日(金) 13〜16時 大宮(TULLY’S COFFEE 大宮ソニック店)

▶︎マケパ公式ホームページはこちら

初めての方も、お気軽にどうぞ。
ご参加お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる