キレイな海がとどきました。

MORI CRAFT

IMG_0475

本日から数日間、関東は30℃位まで気温が上がるみたいですね。
春を通り越してすっかり夏の気配を感じます。

そんな中、先日義姉から届いたSDカードのデータを確認。
入っていたのは宮古島の海の写真達でした。

義姉は宮古島の来間島でダイビングサービス「森もりダイビング」を経営しており
そのホームページ作成を私が担当しているのです。
ホームページは公開しているものの、まだまだ内容を詰めきれていないので準備中。
だけれどリピーターさんがコメント下さったりしていて、嬉しい限りです。
ホームページはあくまでもツールの一つで、
お客さんとの繋がりや、メーカーさんなら製品自体一番大切なんですよね^^

気持ちはすっかり、夏モードの私。
写真を見てますます、夏気分に浸っています。

SDカードは2枚届き、海の写真がた〜〜くさん入っていました。
サンゴや、魚、マンタ、ダイビング中の写真とかもあって、凄く気持ち良さそう。
いいなぁ〜〜。
宮古島気分に浸りながら、今日は良いデザインができるよう頑張りたいと思います♪

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる