焼きたてチーズタルトBAKEのお土産。

MORI CRAFT

BAKE

友達と販促会議の企画コンペに挑戦してみよう!という事になり
先週末、我が家でブレストをしました。

その時の手土産、BAKE
チーズタルトです。
大宮駅中で販売しているのは知っていたけれど、いつも混んでいるので購入した事はなかったんですよね。
で、その子も気になっていたらしく、たまたま行列も短かったのでと買ってきてくれました。

サクサクタルトの中に、クリーミーなチーズが入っていて
・・・美味しい!!
チーズは見た感じだと、しっかりした感じかと思ったらティラミスのチーズみたいにふわっとしていました。ペロリです。

BAKE
パッケージも、これまた可愛い。
箱や袋は黄色をメインに、少しグレーがかった青がポイントで使われていてちょっとした工夫にぐっときます。

箱は開けると2段式になっていて、下部分が引き出せるんです。(上部写真)
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜。みんなでキャイキャイ言いながら食べました。

食べ方は
そのまま、冷やして、焼いて、と3パターンおすすめが書いてあったので全てトライ。

そのままは、もちろん美味しい。
冷やしては、チーズがまた濃厚な感じで夏にぴったり。
焼いては、タルトのカリッに香ばしさが加わりチーズがますますトロっと。

並ぶのってあまり好きじゃないけど、並んでも買いたくなる理由がわかりました。
美味しかったな・・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる