手作り名刺へのこだわり。

MORI CRAFT

名刺

私のちょっとした、本当にちょっとした、こだわりは”名刺”。
デザインはもちろん、印刷とカットも手作業でやっています。

フリーのプランナー&デザイナー「MORI CRAFT(モリクラフト)」でやってみよう!と決めた時に
お仕事とどう向き合っていきたいかを考え
一件一件に思いを込め丁寧な仕事がしたいな、と思ったのでした。

名刺はその人の顔(だから大切に扱うようにっ!)とよく言われますよね。
形や色など、それぞれの個性がとてもよく出ています。

そして名刺を渡す瞬間はお仕事の始まりでもあります。

沢山必要な時には「あぁ・・・」と心の中で泣くこともありますが(笑)
このこだわりは、できる限り続けていきたいと思います^^

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる