【畑記録】サラダミックス、芽が出ました♪

MORI CRAFT

IMG_1819

先日種を蒔いたサラダミックス、ぴょこぴょこと芽が♪
種がスゴく小さくて、大丈夫かいな?と思ったけど
水と土と太陽の力でちゃんと育ってくれて、この瞬間はいつも嬉しいです^^

明日の体は今日の食がつくるという話をむか〜し、ダルビッシュが言っていたそうで
(又聞きなんで言葉が不明確でごめんなさい;)。

今まで不摂生を重ね(今も ・・・( -p-))てきた私は
自分の体ではどうも感じないけど、野菜の成長を見ると、そうかそうかと実感します。

今日は雨が降ってくれたので畑も喜んでいます。
おおきくな〜〜れ〜〜〜♪

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる