伊香保温泉と榛名湖方面に行ってきました。

榛名神社 双龍門

榛名神社

伊香保温泉と榛名湖方面にロケで行ってきました。

いやぁ〜、めちゃめちゃ暑かったです(笑)
でも真っ青な空と夏らしいモクモクの雲、木々も緑鮮やか!
自然豊かなんですねぇ、この地域。
車移動が多かったのですが、目に入る景色全てから自然のエネルギーを感じて癒されました〜。

この写真はパワースポットで有名な榛名神社。
とにかく良いパワーたっぷりらしいです!!

メモに夢中になっていて良い写真を抑えられなかったのだけれど・・・
本社のすぐ裏には高さ・・・何メートルだろう。
見上げると圧巻の御姿岩という岩があり、ここに一番パワーがみなぎっているそうです。
周りの木も、今にも動き出しそうなその姿に生命力を感じました。

榛名神社 双龍門

拝殿に向かう手前にある双龍門

さすが強いエネルギーがあるパワースポット。
人気なんですねぇ、夕方も多くの人がいましたよ。

ロケ中

こんな感じでロケしました〜。
モデルさん、かわいい♪

IMG_2020
榛名湖近辺ではワカサギ料理が有名なんだとか。
揚げ具合がいい感じで美味しかったですよ♪

今回は仕事でバタバタっとだったけど、ロープウェイや、キャンプ場、美術館等があったり、
プライベートでも泊まりがけで行ってゆっくり色々見て回りたいなと思いました。
景色が良いのでドライブも楽しめそうな場所です^^

パワーいっぱいいただいてきたので、今週も頑張るぞ〜♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる