ローズマリーの花。

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

先日のピラティスイベント以降、無性に体を動かしたくなり
今週はサボっていた畑仕事をボチボチとやりました。
昨年は念願の畑を手に入れたという事もあり、真面目に手を入れていたのですが
今年は仕事が少し忙しくなってきたという事を言い訳に夏頃から放置していました・・・。

タダでさえ運動が苦手で体を動かさない性格の私。
畑仕事は丁度いいエクササイズなんです。
少しお仕事も落ち着いてきたし、嬉しい事に月曜から天気が良く
「畑仕事復活!」を燃えていた私にはピッタリの環境でした。

ほぼ草取り作業のみでしたが、取った草が2日後には乾燥してくれたのでスムーズに片付いた♪
まだまだ散らかっているけれど、心身ともに充実した時間になりました。

畑に出ると自然の変化に気付きます。
庭のローズマリーが綺麗な紫の花を咲かせてくれていました。
せっかくのなので花瓶に飾り、仕事場にも季節の色彩を。

この季節もまた好きです^^

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる