突然のプレゼント

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

友達が嬉しいものを届けてくれました。「地産地消(笑)」と言ってプレゼントしてくれたのが、
氷川ブリュワリーさんの氷川の杜シリーズ「ゴールデンエールHana」「アンバーエールShuu」
それと「間違いなく美味しいよねぇ〜」な缶詰。

月末納品の案件をこもってやっていたので無口モードに突入していたんだけれど、思わず歓喜の声を上げてしまいました(笑)

氷川ブリュワリーさんはWEBサイト制作で関わらせて頂いたので、私が製造しているわけではないんだけれど(笑)、嬉しい〜。
友達がこのビールをセレクトしてくれた事も、すごく嬉しい〜〜。
私の好みを良くご理解いただいているのも、また嬉しい〜〜〜(笑)。

禁酒日の予定が・・・美味しいものは美味しいうちにと言うことで晩酌に早速いただきました。感謝感謝。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる