こんばんは、MORI CRAFTです(°▽°) 花金!みなさまいかがお過ごしですか〜? 今週はなんだか冬のようでしたね〜。 わたしはコートを出してマフラーも巻いちゃいました。 風邪ひきたくない!絶・対・ッ!!笑Read More →

埼玉の物産展

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°) 昨日のこと。 大宮で打ち合わせがあったので、 「そういや今日から、大宮駅で埼玉の物産展やるって聞いたなぁ〜」 ってわけで行ってみました。 大宮駅のイベントスペースRead More →

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°) 今日はドイツ語おしゃべりカフェの昼レッスンへ。 お買い物をテーマに、ドイツ語をおしゃべりしてきました。 はじめましての人も参加してくれて嬉しかったなぁ。 先週はゴRead More →