もりのカレンダー

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°) ぽっかぽかのゴールデンウィーク! みなさん、いかがお過ごしですか? わたしはカレンダー通りにお仕事をしています。 今日は事務作業をしたり、片付けをしたり。 ほんわRead More →

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°) 桜の木には力強い緑に色づき、暖かい日が続いていますね。 ちょっと早いかなと思いつつ、夏服を引っ張り出して来て 晴れた日はすっかり夏モードでお出かけしてます。 そしRead More →

桜

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°) 剪定した桜の枝。 花瓶…というかサングリアの瓶(笑)に飾っていたら、 「すでに咲いている桜に続け〜」とばかりに、 小さな蕾もだんだん大きくなってきました! こういRead More →