ドイツ語おしゃべりカフェ、新年度レッスンは今日からスタート!

ドイツ語おしゃべりカフェDM

Guten Tag!今日はドイツモードのMORI CRAFT(モリクラフト)の森です。
わたしがデザインを担当している「ドイツ語おしゃべりカフェ」
今日から新年度のレッスンがはじまります。

生憎の雨ですねぇ。でも!Akane先生の面白テンション楽しく明るいレッスンになると思います^^
「新年度からドイツ語にチャレンジしてみたい!」そんな方にお会いできるのを楽しみにしています。

わたしも月に2回ドイツ語おしゃべりカフェの昼レッスンに参加して、ドイツ語を密かに勉強中です。
おしゃべりをしながら、まずは単語を覚えているところですが年末までに成長できるといいなぁ〜と。

「ドイツ語おしゃべりカフェ」は埼玉県川口市で開催しています。
「埼玉でドイツ語を気軽に話せる場所が欲しいなぁ」と思っている方はお気軽にどうぞ♪

 

ドイツ語おしゃべりカフェのホームページはこちら ↓ ↓ ↓

「ドイツ語おしゃべりカフェ」http://www.doi2cafe.com/

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる