熊本、九州の地震が早くおさまりますように。

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

熊本をはじめ、九州地方に今も続いている地震。とても心配です。
前震・本震・余震と、500回を超えたとニュースで耳にしました。
まずは揺れがおさまってほしいと心から願います。

関東に住む私にもできることをしていきたいと思います。

  • 正しい情報や常に変化する情報に意識を向けること。
  • その上で現地の必要とする物資やボランティア活動へ行動をうつすこと。
  • 義援金や支援金で後方支援すること。

段階的に変わる状況を見ながら、絶対に行動にうつしていきます。
みなさんに1分でも早く、安心できる時間が戻ることを微力ながら祈ります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる