トマトがたくさん採れました!

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。

昨日は色々とインプットしてきました。
FLOWERS BY NAKEDを見て、宣伝会議のイベントに行って。

FLOWERS BY NAKEDは昨年も見にいき、初めての世界観に感動しました。
今年も行きたいと思っていたら8月31日が最終日。滑り込みセーフ!

宣伝会議のイベント「プロモーション&クリエイティブフォーラム」では、
気になっていたWeb関係の内容と、KIRINの”地元とつくる一番絞り”のセミナーを受講。
たくさん刺激を受けてきたので、仕事に活かしていきたいなぁ。

そして今日。
黙々作業をしていた時に、ふと畑を見たら、トマトが真っ赤かだぞ?と気づき。

さっき、収穫しました。
トマトたくさん・・・幸せ!

今晩の夕食は夏野菜パスタにしようかなぁ♪

何かを作りたい欲と、絵を描きたい欲が、ムクムクッと湧いてきたので
野菜や植物をスケッチしようかなぁ。

それと、Webサイトやカタログとかを作る時に、
相談相手が欲しい人って結構いるんだなぁと感じたので、
そういうサービスもやってみてもいいのかなぁって。
伝えたい内容(宣伝内容や方法)を考えたり作るときって、
第三者目線が大切ですもんね。
あと会話のキャッチボール、ブレストとかも。

昨日のセミナーでも、やっぱり企画って大事だよね、と感じたので
そんな感じで誰かの役に立てたらいいなぁと、思ったのでした。

そんな9月の始まりです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる