10/15 イベント「人生ゲームでauf Deutsch, bitte!」を開催します。

ドイツ語おしゃべりカフェイベント 人生ゲームで学んじゃうドイツ語 人生ゲームでauf Deutsch,bitte!

Guten Tag!ドイツモードのMORI CRAFT(モリクラフト)の森です。
<<絶賛!ドイツ語見習い中>>です。

さて、デザインを担当している「ドイツ語おしゃべりカフェ」で、
10月15日(土)15時からイベントを開催いたします。

昨年も開催いたしました

「人生ゲームでauf Deutsch, bitte!」

 

通常の人生ゲームのようにコマを進めながら、
様々なイベントをクリアしつつゴールを目指すゲームです。
ドイツでもメジャーなゲームとして親しまれていています。

違いはただ1つ!
すべてのマスで「auf Deutsch, bitte!(ドイツ語でどうぞ!)」のワンアクションがお題になっています。

ドイツ語おしゃべりカフェオリジナルの人生ゲームですので、
マス目に書いてあるイベントをユニークに仕上げましたよ^^
初心者の方でもご安心を!ヒントも用意しています。

ゲームをしながらドイツ旅行で使えるフレーズを一緒に覚えませんか?

 

人生ゲームでauf Deutsch, bitte!についてはこちら↓
http://www.doi2cafe.com/veranstaltungen/

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる