2016年ありがとうございました。

クラフトカレンダー

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

 

2016年も残すところ数時間になりました

年末年始は毎年、帰京がてら東北旅行をしているかフラリ旅をしていますが、
今年はゆったり過ごしています。

年末にかけて色々な人に会う事が出来ました。
アレヤコレヤと話をして、元気な姿を見て、幸せな時間を過ごしました。
今年もたくさん楽しい思い出ができたなぁとシミジミ。

 

「もりのカレンダー」を作って感じた沢山のこと

トップの写真は、はじめて作った立体カレンダー。
名前をどうしようかなって悩んだ結果、「もりのカレンダー」にしました。
自分の名前が「森」っていうのと、森の自然の営みのように、
「月日を重ねるごとに形が出来るカレンダー」という思いを込めて。

デザインをして、レーザーカッターで製造して、梱包して。
「欲しい!」といってくださったみなさんへ、一つ一つ思いを込めて出荷しました。

おかげさまで多くの方にご購入いただき、
「届いたよ〜!」「部屋に飾ったよ〜!」の連絡の度に、
嬉しい気持ちでいっぱいになっています。

ご購入くださった方のお家や仕事場で、どんな1年をご一緒させていただくのかなぁと、
我が子を思う気持ちで想像してワクワクしています。
カレンダーを手にする度にワクワクしてもらえますように^^

何気なく作ったこのカレンダーを通して、
モノを作り、誰か元に届き、その人の生活の中で使われていく事の楽しさや、
企画やデザインという仕事が好きだという事、
「MORI CRAFT」という屋号名に込めた思いの再確認、
そして改めて、ここまでの沢山の出会いに感謝するきっかけになりました。

ありがとうございます。

 

さて!2016年ハイライト(とてもざっくり 笑)

  • 新年から青春18切符でフラリ旅
  • 東北の美味いもん食べまくり
  • フラリ旅の宮城県女川市で素敵なおもてなし
  • Flowers by Nackedに惚れ惚れ
  • 専門学校でWebデザイン講師をスタート
  • ドイツビールのサービング
  • ドイツ語おしゃべりカフェでドイツ語見習い者に
  • 伊香保・群馬にお仕事で行ってルンルン(楽しい 笑)
  • レーザーカッターにはまる
  • LINEスタンプできた!
  • カレンダーも出来た!
  • 今年もたくさんゴスペル歌った!
  • 友人が海釣りでゲットした美味しい魚を食べた(たくさん!)
  • 美味しいビールを飲んだ、飲んだ!
  • 春夏秋冬BBQ(相変わらず)

そんな感じで。2016年はマイペースに、はじめての事に少しずつチャレンジした年でした。
達成できなかった目標もあるので、それを踏まえて来年の目標を立てようと思います。
特に畑を放置しちゃったので、来年はもうちょっと頑張ろ。
美味しい野菜食べたいぞう!(笑)

 

2016年ありがとうございました!

お仕事も遊びも多くの方にお世話になりました。
長くお付き合いしていきたいなぁと思う縁がたくさんです。
心のままに生きている未熟者の自分ですが、
できる事、与えられた事を一生懸命やっていきたいと思います。

2016年ありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします。
みなさまにとって幸せに満ち溢れた年になりますよう。
img_3900

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる