【制作実績】一般社団法人 埼玉を食べる様のロゴマークをデザインいたしました!

一般社団法人 埼玉を食べる様 ロゴ

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

一般社団法人 埼玉を食べる様の、ロゴマークを制作させていただきました!

目次

一般社団法人 埼玉を食べる様 ロゴマーク

一般社団法人 埼玉を食べる様 ロゴ

 

▼制作物の詳細はこちらをご覧ください。
http://moricraft.me/work

 

デザインしながらお腹がなるッ?!

そんなお仕事でした。

埼玉は「つくる」と「食べる」が近くにある地域だそうで。
つくるを食べながら学び、埼玉を知れたらいいなぁ〜と食いしん坊な私は思います。笑

一般社団法人 埼玉を食べる様は「ポタジェ〜食べる通信 from 埼玉」の発行をはじめに、
作る人と食べる人をむすぶ活動をしているそう。

農業や食に関する企画、楽しみです🍙

▼ポタジェ〜食べる通信 from 埼玉はこちら
http://saitama-taberu.net

一般社団法人 埼玉を食べる様、どうもありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる