チーム NOM(飲む)の溝?デザイナー、ライター、プログラマーのギャップ。

こんばんは、今日も元気にMORI CRAFTです(°▽°)

紙物、かみもの、カミモノ

専門学校での授業をしつつ、フリーのお仕事をして、
チーム NOM(飲む)で作戦会議(という名の美味しいものを食べる)を過ごす日々です。

なんだか不思議なもので、
今年のあたまはWeb制作のお仕事が続いていたのですが、
5月頃から紙モノ(リーフレット、チラシ、パンフレットなど)のお仕事が続いてます。
Web制作、Webデザインのお仕事もカモーン!笑

さてさて、

3回目の出張マケパが来週に迫ってきました。

出張マケパin目白についてはこちら←

このバナー、写真がね・・・
許して・・・笑

本日もちょっくら作戦会議。
事前にうかがっている相談内容について、解決策を話し合いました。
どんな方で、何に悩んでいるのかを、
ふんふんふん、と。
チーム NOM(飲む)のメンバー、“ライター・デザイナー・プログラマー”
それぞれの角度からお役に立てたら嬉しいなぁと。
素敵なスタジオらしいので、すごく楽しみ!

 

あ、

8月の最終日!8月31日には名刺制作講座を浦和でやりま〜す!

名刺作らにゃ・・・でも、後でいいか、いや、、でも・・・そんな方向けに、
夏休み最終日に?!大人の夏期講習!的な感じで開催する事になりました。笑
詳細は後ほど・・・♪

 

 

そうだ!

で?なぜマケパ?〜デザイナー、ライターとプログラマーとの深遠な溝を考える〜

というタイトルで、
チーム NOM(飲む)のライター ノベさんが記事を書いてくれました。

→チーム NOM(飲む)ノベさんの記事←

数回に分けて、
チーム NOM(飲む)のこれまでの経緯や起きた事柄を書いてくれるそうなので、
楽しみです。

さてさて、そんなこんなで。
では、締めはマケパのロゴで!

異様にでかいなぁ。笑

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる