さすらいワークで岡山県赤磐市にいってきました!

さぁ〜〜すらおぉお〜〜〜ぅ。
こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

目次

さすらいワークで岡山県赤磐市にいってきました!

さすらいワークに当選して、岡山県赤磐市をさすらってきました。
関東は雨が続きだったけれど、
「いや、おれ、まだまだコレからなんで!」
と言わんばかりに、この日から夏日が戻ってきました。おかえり!

さすらいワークとは?

全国各地をさすらいながら、きままに仕事をする働き方。
フリーランスのスキルを活かしながら、いつもと違う環境の中で過ごし、
地域の発展に関心につながるように・・・という取り組み。

さすらいワークで岡山県赤磐市にいってきました!

はじめての岡山県。もちろん赤磐市もはじめまして!
当選のご連絡をいただいた時に
「赤磐・・・何て読むの?汗」
と言うところからスタートしました。

今回はさすらいワークのライターとして、
1泊2日のおためし移住を通して赤磐市の魅力を伝えるというミッション。

飛行機、深夜バス・・・と迷った結果、交通手段は新幹線に。
満席でびっくりしました。

フットワークは軽く、できるだけ赤磐市を自分の足で歩きたい!と、
バックパックを背負って、お水を2本持ち、ピンクのMacさんをお供に、ふらふら。

これから、体験記事を書きます。
赤磐のミステリースポットや、赤磐の沖縄?!、絶品グルメ、ネット情報は疑ってかかれ!笑・・・など、
ハプニングも込みで、いろいろな出会いがありました。
親切にしてくださって、ありがとうございました(TT)。

写真を少しアップします。

記事は9月頃の公開になるかなぁ?
公開されたらサイトのご案内をしますので、
見ていただけたら嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる