岡山県赤磐市でのさすらいワークの記事が公開されました!

さすらいワーク

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)
雨ですねぇ。先週末からグッと秋らしくなって、
あれれ?このまま冬突入??そんな感じに思っちゃうほど。

そうだ、伊香保にちょっくら行ってきました。日帰りで。
時間があまりなかったのですが、いいお店を見つけましたよっ。

ナイジェルバーガースタンド
ナイジェルバーガースタンド(Nigel BURGER STAND)さん
今年4月にオープンした、ハンバーガーとクラフトビールのお店。
一押しは、分厚いベーコンがサンドされたナイジェルバーガー。
クラフトビールは海外の銘柄を60品種を揃えているそう。
IPAでオススメのを教えてもらって2本いただいてきました。
また行こうっと。今度はもっとゆっくりしたいな。

あ、今日のブログのメインはビールじゃなくって・・・笑

目次

さすらいワークの記事が公開されました!

8月にさすらいワーカーとして岡山県赤磐市に行きまして。
初の岡山、初の赤磐。あいにく風邪をこじらせてしまったので、
滞在期間は泣く泣く1泊2日・・・うぅ。
せっかくの機会をもらったのに、もっとゆっくりしたかった。

そんなわけで。
実は風邪をこじらして喉を枯らしていた時期の体験記事が公開されました!(やっとこさ!笑)
ありのまま〜にレポートしてます。
ちょっと長いのですがチラ見していただけると嬉しいです。ガン見はちょっと恥ずかしいです。笑

▼さすらいワーク | 岡山県赤磐市 体験記事
https://lohai.jp/akaiwa-sasurai/morimegumi/

自分を客観視ってむず痒いもんで。
どうしても書けなかったプロフィールはチームNOM(のむ)のテキスト担当、
野辺 五月さん作。ありがとう!!
シナリオ&コピーライターで、プロフィールライティングもやっているんですよ。
わたしの仕事のことや、こだわりを話したら素敵にまとめてくれました。

これがきっかけで、さすらいワークのイベントでお話させていただく機会をもらったり。
そこで会った方が、今日の名刺作成ワークショップにご参加くださったり。
その他にも、なんか不思議な事が続いています。
ズッコケな事も起きるけど(実際に派手にズッコケて手すりにブッコミ、メガネ食い込み両足にアザできたけど)、
いろんな出会いやきっかけに感謝感謝でする〜。

赤磐市のみなさん、編集や手配担当のLOHAIのみなさん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる