2月8日(木)開催 アルスコンピューター専門学校 卒業研究発表会

おはようございます。MORI CRAFTです(°▽°)

先日のホームページ制作のレッスン後にいただきました♪

「眼をよく使うと思って」
と、眼に良いレシピだそうで。手作り!うれしい!
甘さ控えめなので、わたし好みです( ´∀`)

レッスンはどんな感じだったかというと、
「Jimdoで作りたい」のリクエストにおこたえして、
犬のホリスティックケアをやっている会社さんへ、2時間30分行いました。
レッスン日までに、ホームページへ掲載したい内容をまとめててもらったので、
内容をチェックしつつ、見やすくする工夫をしつつな感じで。
今回も宿題をお渡しして、それが終わった頃に次回のレッスンをする予定です。
完成が楽しみです!

目次

卒業研究発表会

2月8日(木)に、アルスコンピューター専門学校で卒業研究発表会が開催されます。
わたしはこちらのビジュアルデザイナーコースで専門講師をしてまして、
生徒の発表をじっくり、じっくり!見守ってきます。わくわく。
一般公開もしているので、よろしければどうぞ。

▼アルスコンピューター専門学校 卒業研究発表会の詳細はこちら

http://www2.arsnet.ac.jp/sotuken/h29/

ちなみに、このWebサイトは1年生が制作しました。
どんどん!ぐんぐん!成長していく生徒の姿を見ると、
とても嬉しくなります。
わたしもがんばるぞーーーーっと!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる