外構のデザイン施工「テラス木蓮」さんのホームページをデザインしました♪

テラス木蓮様トップページデザイン

こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°)

ナチュラルガーデニング、エクステリア外構のデザイン施工「テラス木蓮」さんの
ホームページリニューアルのお手伝いをしました。
テラス木蓮さんは、チームNOM主催のマケパ相談会ご参加の縁。

担当したのはトップページのデザイン
元々のホームページはWordPressを使用して、ご自身で制作されたもの。
色々と作り込みをされているので、
今回はトップページのみをリニューアルしようというお話しに。

更新の手間が増えないよう、以前のレイアウトを生かしながら、
色彩の変更、見出しなどの画像編制作、バナーデザイン、スライドショーの設置をしました。

▼テラス木蓮様のホームページはこちら
https://garden-cafe.net

暖かくなり、お庭で過ごす時間が楽しい季節ですよね〜。
先日お打ち合わせでテラス木蓮におじゃました。
以前お伺いしたのが冬でしたが、
すっかり春のお庭に変わっていてワクワクしました。
テラス木蓮さんがオススメする、小庭カフェ(こにわカフェ)の仲間が増えますように。

ありがとうございました♪

▼MORI CRAFTの制作実績はこちら
http://moricraft.me/work

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる