ホリスティックケアHolistic Dog Care BALEさんの、Webサイト制作のレッスン。

ホリスティックドッグケア

おはようございます。MORI CRAFTです(°▽°)

お仕事が落ち着いて、ちょっとホッ。な本日。
雨も上がったみたいのなので、
遊びとリサーチを兼ねて午後からお出かけです。ウェ〜イ!

そういえば、
本棚を眺めていて、ふと手にした18年前の本。
開いてみると重要なところにマーカーがひいてある。
けれど、覚えてない。
う〜ん、一度読んだら記憶される頭になったらいいのに、と思った昨日の出来事です。
常に新鮮さは感じられます(°▽°)

さてさて。

目次

ホームページ制作のレッスンをしました。

今年の2月にホリスティックケア Holistic Dog Care BALEさんの、
Webサイト制作のレッスンをいたしました。

ホリスティックケア
Holistic Dog Care BALE
https://www.dog-care-bale.com

「自分で更新ができるように、Jimdoを使いたい」とリクエストで、
jimdoの操作方法・デザイン・Webサイトの掲載内容などを、
3時間×2日、マンツーマンレッスンで行いました。

先ほどWebサイトを覗いたら、
無事にご自身での更新されていて、ヨーシ!と。

仕上がりはこんな感じ。
ホリスティックドッグケア
ホリスティックドッグケア

Webサイトって使ってもらってこそだと思うので、
こういう瞬間は嬉しいです。

今週末は3月からデザインしていたものが、
印刷&加工が終わりご依頼主さんの元に納品されるので、
こちらも楽しみ。

来週5/18はマケパ相談会

5月も元気にマケパ!
5/18(金)13:00~17:00でマケパ相談会やります。。
相談し放題3,000円。
集客や宣伝で、前から悩んでいたこと、ちょっと聞きたかったこと。
コピーライター&デザイナー&ITエンジニアが、
それぞれの角度からアドバイスします。
差し入れ大歓迎!お気軽にどぞ〜。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる