見出しデザインで遊んでみました。

こんにちは。MORI CRAFTです(°▽°)

昨日のこと。
氷川神社散歩 → 作業 → タイランチ → 作業 → どら焼きのちドライパイナップル → 作業。


週の初めに雨をたくさん吸収した木々が、
一段と気持ち良さそうでした。
タイランチ美味しかったし、作業も進んだしで良し良し。

今日はこもってパソコンと、お勉強タイム。
おみくじに
「急ぐ事よろしからず」
「末は吉を得て何事も成就する時来るべし」
学問は「日々の努力が実るべし」と書いてあったので、
マイペースにコツコツやろうっと。

朝取りのイチゴを朝食につまんで、
スイスチャード、サラダ春菊、ロメインレタス、なんかお花みたいなレタスを収穫。
パセリは毎年もりもり育ってくれます。
初めて育てたアシタバはいつ収穫するんだろう。笑
美味しい、楽しい季節です。

そして、なんとなく。
作ったけれど使用しなかったWebの見出しデザインで遊んでみました。

空いている時間で素材作りや、まだ使用した事のないAdobeソフトで遊びたいなぁと。

さ、緑を眺めつつ、たまにヨガマットでゴロゴロしつつ、
頑張るぞ〜!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる