実践マーケティング塾のヒアリング

こんにちは、MORI CRAFTです。

目次

実践マーケティング塾のヒアリングへ

SADECO(埼玉デザイン協議会)主催の
「実践マーケティング塾」
ここでは、
実践でマーケティングを学べるのがウリ。
なので、
3C分析のためにアレコレ教えてちょーだいなっ!と、
協力企業へヒアリングに行ってきました。

一番興味深かったのが、
講師や同期塾生の質問。

なるほど〜!と。
自分の癖や強み・弱みが見えました。

そう言えばフリーになってからは、
ヒアリングは一人の事って多いかもと。

なので、
この違いがとても楽しいです。

広告企画会社勤務時代にも、
マーケティングを学ばせてもらったけど、
技をたくさん盗むぞ!

8月は時間に余裕があるので、
打合せやヒアリングに
おじゃまできる案件があったら、
どなたか混ぜてください!
どなたか!笑

ちなみに協力企業が
仕事仲間の知人が勤める会社でビックリ。

世の中狭し(・∀・)笑

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる