10月10日は宣伝相談会「マケパ」を浦和で開催しまっす。

こんばんは、MORI CRAFTです。

10月の初投稿だと気づきました。
ギャフン!

なんだかパタパタっとしてて、
少しネットから離れ気味だったかも?

会いたい人に会えたり、
今年も終わりだなぁ〜なんて思いながら、
年末のことと来年のことを
ふんわり考えているような、
いないような。

今月末オープンのお店準備を手伝っているのですが、
楽しみ。楽しみ。
こういうの大好きだなぁと再認識。

そんなこんなです。
さて、

目次

10月10日は宣伝相談会「マケパ」を浦和で開催します。

明日は宣伝相談会「マケパ」を浦和で開催します。
私の担当はデザインです。
チラシ、パンフレット、DM、ホームページのデザインのお悩み、カモン!
誰に相談したらいいのか分からない、
自分で作ってみたんだけど赤ペン入れて!もOKです。

相談し放題
13時〜16時の間なら出入り自由

ふら〜っと、どうぞ😉

▼宣伝相談会「マケパ」のホームページはこちら
https://makepa.fun/schedule.html

秋になると、Seasons of Loveが聞きたくなります。
そんなわけでBGMにかけて、
パソコンパチパチ続けまっす。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる