熊谷うどん打ち体験・お土産物販売「よりみち屋」のお手伝いをします。

こんにちは、MORI CRAFTです。
2月に入りましたね〜。

目次

ドイツの朝ごはん


こちらはドイツ語の朝ごはん!
先日ドイツ語おしゃべりカフェのメンバーで食べてきました。
ついでに・・・と色々と見たりしゃべったりして楽しい時間でした♪

▼その様子をブログに書いたのでよかったらご覧ください。
WORLD BREAKFAST ALL DAYでドイツの朝ごはんを食べてきました!&明日31(木)はレッスン日♪

一つ一つ着実に〜

昨年度の帳簿を整理してて
「このお客さん元気かな〜?」と思った矢先にご連絡をいただけたり、
やりたかった展示会の仕事のお声がけをいただいたりで、
なんだか不思議でうれしい事が続いています。
ワーイ!
帳簿整理をしたら今年のお仕事の目標を立てるぞーと、
スローながらに思っていますが、
(早く終わらせにゃ〜)
とあるお仕事を通じて小さくても一歩ずつでも進む大切さを感じたので
お声がけいただいたお仕事も一つ一つ着実にやっていきたいなぁと。

2月と3月はよりみち屋にちょくちょく出没します

そして!
よりみちして、熊谷うどんをペロリー。よりみちして、熊谷うどん打ち体験。で、
よりみち屋さんへ遊びに行ったブログを書きましたが、
熊谷うどん打ち体験、お土産物販売をしているよりみち屋さんの
あれこれのお手伝いをする事になりました。
期間は未定ですが、
専門学校の授業がお休みの2月と3月はちょくちょくお店に出没予定です。

「熊谷うどん打ちたいッ!」
「熊谷土産が気になるッ!」

そんな方は是非お立ち寄りください^^

お店のコンセプト
「熊谷の魅力伝えます、届けます」
そのお手伝いができるよう、
熊谷の勉強をさせていただきつつ、
外からの目線もご提案しつつで
お役に立てるように頑張りたいと思います。
楽しみです。

▼よりみち屋のホームページはこちら
https://yorimichiya.com

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる