instagramやってます。

モリクラフト

こんばんは、MORI CRAFTです。
昨日と今日も熊谷にある「よりみち屋」でよりみちしてきました。

お店の庭で花が咲いているのを発見してほっこり。
蕾もついていたので、楽しみです。
春は、もうそこまで。

目次

instagramやってます。

instagramでマイペースに投稿をしたのですが、
「ネームタグ」なるものを発見したので、やってみました。

MORI CRAFT instagram ネームタグ
モリクラフト

マイペースな投稿ばかりですが、
フォローしてくださると、
とってもとってもうれしいです!

2月も明日が最終日。
もう3月か〜!と。
一つ一つ、着実にやっていきたいなぁと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる