平成最後のフォントプロジェクトに参加しました!

MORI CRAFT

こんにちは、MORI CRAFTです。

すっかり令和も11日目ですが、
「平成最後のフォントプロジェクト」に参加しました!
インストールして使ってみると
「おっ、こう来たか〜!」
そんなワクワクがあります。

それというのも、
平成最後のフォントは300人の参加者で作り上げたフォント。
一文字毎に製作者が異なるので個性溢れる仕上がりに。

▼平成最後のフォント
https://www.flopdesign.com/heisei-last-font.html

さて、MORI CRAFTが担当した文字は・・・
見事正解した方には何かプレゼントするかも!
デザイン的な何かを先着1名様で(笑)
フリーフォントなので、よければダウンロードしてみてくださいね♪

これまでフォントはインストールして使うのみでしたが、
自分が作った文字をインストールできること、
そして使えることは、貴重な経験になりました。
ちなみに、一発目はIllustatorで使ってみました。

楽しかった〜!
フロップデザインさん、楽しく思い出になる機会をありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる