暖かくなってきましたね〜。 昨日も20度超えたのかな? お仕事に向かう時にちょっと歩いていたら暑くて汗をかく位でした。 植物もニョキニョキと元気に育ち、すっかり春だなぁと感じています。 さて、ドイツ語おしゃべりRead More →

川口のコワーキングスペースで開催している「ドイツ語おしゃべりカフェ」。 私も企画&デザイン関係でお手伝いをしています。 ドイツ語レッスンの他にもイベント等を通しドイツにふれよう!という事で 3月25日Read More →

ホームページですが、未だメンテナンス中です。 ご迷惑おかけしております。 このホームページはWordpressで作成しているのですが、 色々とテストしてみたい事があって、色々と試している為しばらくメンテナンスがRead More →

あけましておめでとうございます! 1月も残り僅かですが今年初の記事です。 昨年末ふいに 「2015年の目標は、神様のお言葉に従おうっ!」と思い、 年始は、大宮の氷川神社と明治神宮にお参りに行きました。 氷川神社Read More →

先ほど月末の書類整理をしてたのですが、 そういえば、今月1件も記事を投稿していない事が発覚・・・。 お客さんには更新を進めるのに、 ダメですね、自分の事になるとズボラです。 そうそう、今月のトピックスは 大宮のRead More →

新しい仲間が増えました! 観葉植物のマッサンです。 私の仕事場はオフィス兼自宅。 家は今春建てたばかりなので、インテリアや家に関するものを、 毎月少しずつ集めて楽しんでいます。 観葉植物も欲しいと思いながら Read More →

昨日は、今年最大級の満月だったそうです。 昨日といっても8月11日(月)の明け方がピークだったそらしく てっきり8月11日(月)の夜だと思っていたので、ちょっとガッカリ。 でも、とても綺麗な月でした。 LIGHRead More →

mori craftで活動を初めて6ヶ月…。 ホームページ、ようやっとオープンしました! 小さいながらも、少し少し形にしていきたいと思ってます。 制作実績がお客様の情報が多いため、中々掲載しにくいのですが、 先Read More →