こんにちは、MORI CRAFTです(°▽°) 美味しいものを食べると「あぁ〜生きてて良かった!幸せ!」と、 心の底から満たされるのですが、最近の美味しかったものをメモがてら書いちゃいます。 1.三洲製菓(埼玉Read More →

ミントをのせて彩りを♪

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。 7月が始まりましたね。埼玉はモアモア暑い日が続いています。 ムシッとおも〜い空気の中に、たま〜に吹く涼しい風。なぜかそれだけで夏休み気分に浸ったり、旅Read More →

こんにちは。MORI CRAFT(モリクラフト)の森です。 連日食べ物ネタです。 先日友達にプレゼントでいただいた缶詰が美味しかったので思わず(笑) 明治屋の「おいしい缶詰」というシリーズで、私がいただいたのはRead More →